【2024年度ふるさと納税】今年も日用品を購入!

実践

どうもこんにちは。

今年度もふるさと納税を行いました。

2024年も、2022年、2023年度と変わらず、日用品(洗剤、トイレットペーパー、ティッシュペーパーなど)を購入しました!

また、今年の正月に発生した石川県能登半島地震の被災者支援でわずかではありますが、寄付をさせていただきました。

なぜ、ふるさと納税で日用品を購入するのか?

なぜ、ふるさと納税で日用品を購入するのか

それは、中身が分かっているから、ハズレがないからです。

また、日用品がなくなった際に、また買いに行かなければー!!というストレスを減らせます。

海外からの輸入に頼る日本は、海外の物価上昇や国内で高まる賃上げムードなどによる

日用品はこれからも値段は上がり続けると考えられ、買っておいて損はないですよね。

もちろん、お米やお肉や果物など美味しいものに惹かれるし、コスパいいものも当然あります。

けれど、確実に、得をしたい、日常にプラスアルファを加えたくありませんか?

こういった理由から、ふるさと納税には日用品を選んでいます!

私のふるさと納税を紹介します。

私のふるさと納税を紹介します。

今年度のふるさと納税はこれにしました。

①栃木県小山市 クラリス ティッシュボックス


②埼玉県草加市 スコッティ トイレットペーパー


③千葉県市原市 スーパーナノックス 洗濯用洗剤


みなさまもふるさと納税やってみませんか??

コメント

タイトルとURLをコピーしました